それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

夏ヌル

いってきました~🐱🐱🐱

ようやく天候変化の兆しで、今日は曇り空になりました。

少し蒸しっとするけど、連日の地獄の猛暑よりはかなりマシ。

 

序盤は、定番のサバ&シマハナダイからスタートでした。

夏と言えば、かかせないアイテムですね。

 

お土産分はチャージできたので、ここは離脱。

さらに進むと・・・。

 

ちょっと雰囲気ありそうな反応。

・・・。

 

ひさびさのメダイでした🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20220703194218j:image

ぜんぶで5ヌルかな。

今日は潮もそれほど速くなかったので塩梅が良かったですね。

ほか、オキメバル、ディープアジ、ヒメダイ

 

クーラーもモッコリしていただけました😉😉😉