それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

キンキンに冷えてます

いってきました~🥶🥶🥶

昨日は西風強風で中止。

午後には雪が降ってくるという寒さでした。

 

今日も風が強く、なんとか出れましたが、波風ウネリありという、決して甘くは無いコンディションでした🌊🌊🌊

寒さもレベル5で、手足の指がちぎれるかと思いました💀

今年はほんと寒い。

 

沖を回りましたが、潮色は相変わらず澄み潮。

メダイは残念ながらボツでした。

 

オキメバル、シキシマハナダイ、サバ、ヒメダイをオカズとしました。

サバはわりと型が良かったですね。

オキメバルは産卵期かな、お腹がパンパンでした。