それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

一日一ヌル

いってきました~🐣🐣🐣

朝のうち通り雨があったりと不安定でしたが、昼前から青空になりました。

 

今日も午後からの出番。

 

とりあえず、一発狙いよりも、まずはアタリを出しましょうということで。

お土産コーナーで、シキシマハナダイ、サバをおつまみ。

ビッグアジが2こ混じり。

 

心の余裕ができたところで、本日もメダイ狙いに行きました。

 

潮が速くて狙い込むのは困難な状況でしたが・・・。

 

なんとかゲットできました🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20211117195934j:image

お客さま初ヌルにびっくり。

 

ただし、この後が無くて、数回繰り返してみましたが、アタリ無し。

今日も単発で終わりでした。

 

終盤は、夕まづめのビッグアジ狙い・・・。

・・・のつもりでしたが。

サバが回って来ちゃって、サバばかりになって、フィニッシュでした。

 

まあ、サバも今は貴重ですから、ヨシとします😉