それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

単発でした

いってきました~🐶🐶🐶

全般的には晴れでしたが、やや雲が多かったですね。

意外に北東風もあって、沖の方はややチャプチャプしました。

 

午後からの出番でした。

昨日のメダイをあてにして、今日もあわよくばという思惑。

 

でしたが・・・。

 

漁場につくと、どうも雰囲気がショボい。

う~ん?

というイマイチな模様で。

 

とりあえずやってみたところ、顔は見れました。

f:id:shofuku-maru:20211116195537j:image

メダイ、ヒット中。

 

居るには居るんだねと、その後も、二度三度と流し替えて、繰り返しやってみました。

が・・・。

 

その後は、パッタリ。

ウンともスンともいいません。

 

単発でお終いだったようです。

これっきり。

 

夕まづめの港前のゴールデンアジも出て来なくて、肩透かし。

ダメだコリャ。

 

ということで、フィニッシュでした。

 

淡い期待はだいたい打ち砕かれる。

ここはそういう海です。

甘くはありません。

f:id:shofuku-maru:20211116195551j:image

今日の日は、さようなら。