それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

春霞

いってきました〜🐻🐻🐻

一昨日のシケ以来、ウネリ続きです🌊🌊🌊

 

昨日は台風並みの酷いウネリでした。

今日もまだウネリでしたが、少しマシになりました。

 

曇り空、というか、春霞ですね。

辺り一面、モヤモヤして、景色も霞んでいました。

黄砂かな?

 

そして、暑かった💦

もう初夏の陽気でした。

早すぎませんか?

年々早くなってるような?

 

さて、午後から出番でした。

一昨日はどうにもなりませんでしたが、今日は少し雰囲気がありました。

やや潮色が濁ったようです。

 

バリバリとはいきませんでしたが、メダイが復活しました🙆🏻🙆🏻🙆🏻

f:id:shofuku-maru:20210330200603j:image

ぜんぶで5ヌル。

ほか、シキシマハナダイ、オキメバル

 

ラストは港前に戻って、夕まづめのアジも狙ってみましたが・・・。

こちらはボツ。

浅いほうは、まだ回復してないみたいです。

 

ということで、フィニッシュ。

久しぶりのメダイが出たので、良しとしましょう☺️☺️☺️

f:id:shofuku-maru:20210330200614j:image

夕日も霞む。