それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

GW最終日

いってきました~🐻🐻🐻

10連休という長いようで、あっという間のゴールデンウィークでした。

曇りがちの天気が多かったけど、海況的にはそれほど強風も無くて、まあまあだったんじゃないでしょうか。

 

最終日の今日も、雲がややありながらも、まずまずの天気。

風もそれほど強くは無かったです。

 

ただし、昨晩から、沖の低気圧の影響でウネリが上がってきて。

今朝は、なかなかのモッコモコなウネリでした🌊🌊🌊

甘くは無いです。

 

さて、いつものようにスタートして。

今日もウマヅラが元気で、エサ取りは活発。

 

でも、少し濁りが効いてきたのか、久しぶりのメダイが・・・🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20220508195327j:image

f:id:shofuku-maru:20220508195334j:image

ぜんぶで4ヌル。

ほか、ビッグアジ、サバ、ウマヅラハギ、オキメバル、シキシマハナダイ。

 

意外とアタリが続いて、楽しんでいただけたようです😉😉😉