それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

陽気回復

いってきました~🐼🐼🐼

昨日に較べ、冷え込みが緩みました。

日中は、陽も出たので、温もりがありました😇

 

出港してすぐの、港前からチェックしてみますが・・・。

反応がまるで無い。

 

イナダはもぬけの殻。

イナダどころか、ベイトなど小魚の反応も皆無。

生命反応がありません。

 

ダメだこりゃ。

一投もせずに、沖へ向かいました。

 

深いほうも、魚影はショボいです。

なんとか、僅かばかりの反応を捉えて、キントキが2こ、メダイが1こ。

ただし、単発で、後が続きません。

ほか、サバ、シキシマハナダイ、オキメバル少々。

 

しだいに潮が速くなってきたので、離脱。

最後にもう一度、港前に戻りました。

 

ようやく、やや深みでイナダを捉え、最後の最後に5本ほどゲット。

ほか、カイワリ。

f:id:shofuku-maru:20201113192733j:image

全体的に魚が少ない状況になってしまったので、ちょっと厳しくなってきましたね。

簡単ではありません。

これも釣りです😉