それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

寒の入り

いってきました~🙈🙈🙈

昨日暖かかったと思ったら、今日は「寒の入り」だそうで、暦通りの寒さとなりました。

曇り陽気で陽が出ないから、よけいに寒かったですね🤧

 

一昨日は、まだメダイが群れていたのですが・・・。

昨日は、反応らしい反応も無く、あれ?という感じでした。

 

潮が変わったようですね。

 

そんなわけで、今日も、なんとかメダイの顔は見ることができましたが、単発で終わりでした。

f:id:shofuku-maru:20210105194820j:image

f:id:shofuku-maru:20210105194939j:image

まだ残党が居るには居るみたいですが、もはや僅か。

先月から続いたメダイのバーゲンセールも、いよいよ一旦、終わりそうです。

また潮が変われば、出てくるとは思いますが・・・。

 

ほか、イナダも単発。

あとは、シキシマハナダイ、オキメバル、アカイサキ、イラでした。