それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

濁りが効いてきたか?

いってきました~🐼🐼🐼

今日も、雨、雨、雨。

特に午前中などは、前も見えないほどのドシャ降りでした☔☔☔

お空も真っ暗。

この世の終わりみたいな天気です。

 

ただ、先日来からの濁りが下層にも効いてきたのか、今日は少し模様が変わりました。

相変わらず、サバは健在でしたが・・・。

久しぶりにキントキを見たと思ったら、小ムツや小メダイ、ディープアジも出てきたりで、顔ぶれは賑やか。

ディープビッグアジは、ぜんぶで10ちょいくらい。

雨風ウネリで、グロッキーの方も出ましたが、みなさんでお土産は十分でした。

午前便、やや早めのフィニッシュ。

 

午後も、サバ、小ムツ、ディープアジ、オキメバルなど、ポチンコ。

後半、潮が速くなってしまい、数は伸びませんでしたが、オカズはゲットでした。

 

ということで、まあ良し。

 

ひさびさに魚の写真でも撮りたかったけど、悪天候すぎて、撮影する気も起きないので、写真は無し。

いつもの10倍くらい疲れた。

本当に甘くありません。