それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

ヌルバカ日誌

いってきました~🐷🐷🐷

一昨昨日、一昨日、昨日と、強風シケが続きました🌊🌊🌊

海はいつだって、甘くは無いのです。

 

ようやく今日は、風も凪ぎて、穏やかな日和になりました。

午後からの出番でした。

 

カワハギが好きなお二人ですが、わたくしは、カワハギは釣れないよと言いました。

でも、カワハギもやりたそうなので、とりあえず、やってみました。

結果は、予想通りでした。

まあ、これは想定内なので、問題無しです。

 

ということで、沖に向かいました。

ここからが本番です。

 

メダイは、元気に待っていてくれました🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20200219200657j:image

f:id:shofuku-maru:20200219200710j:image

今日はサイズが良かったですね。

平均2~2.5キロくらいか。

 

f:id:shofuku-maru:20200219200721j:image

f:id:shofuku-maru:20200219200734j:image

f:id:shofuku-maru:20200219200807j:imageぜんぶで9ヌル逮捕しました。

ほか、サバ。

 

そして今日も、陽が暮れていきました。

f:id:shofuku-maru:20200219200744j:image