それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

初夏の青空

いってきました~🐬🐬🐬

良い天気でしたね~😇

ドッピーカンでしたが、わりとカラッとしていたので、暑さはそれほどでも無く、快適。

 

風も穏やかで、良い凪でしたので、沖を回りました。

 

メダイはプチチャンスタイムがあって、4ヌルゲット🙆‍♀️

バラシも同数くらいありました。

 

だいたいみんなメダイの突っ込みに合わせようとすると、引っ張り合ってバレちゃうから、気を付けてね。

魚と綱引きしてはダメよ~(笑)

 

しだいに潮が速めになってきて、アタリも途絶えたので、撤収。

終盤は、ホームグラウンドをパトロール

 

浅いほうで中小ゴールデンアジの反応があり、食い気はいまいちでしたが、型見る程度にポチポチとありました。

f:id:shofuku-maru:20230524193155j:image

水温も上がってきて、ようやく浅いほうにも少し魚が出てきたかな、ってところです。

良しとしましょう😉😉😉