それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

暑いぞ!

いってきました~🐻🐻🐻

先日まで梅雨のような天気が続いたと思ったら、今日は梅雨明けのような暑い陽気になりました💦

変動が激しい!

 

午後からの出番でした。

 

ホームグラウンドからパトロールしましたが、生命反応無し。

沖方面へ。

 

沖を回ると、昨日と同様に二枚潮っぽい潮が速くて、やりにくい!

このような潮は、オマツリしたり、ペラに巻いたりする危険があるので、操船も気を遣います。

 

そんな状況でしたが、なんとかメダイがヒット!

f:id:shofuku-maru:20230517202313j:image

f:id:shofuku-maru:20230517202322j:image

ぜんぶで4ヌルゲットでした🙆‍♀️

ほかバラシが3回。

慌てて合わせようと竿を煽ると、だいたいハリス切れちゃうので、NGです。

 

夕マヅメは、サバのプチハッスルタイムがあって、ここでお土産としました。

アジも混じったけど、型のみ。

 

ということで、フィニッシュ。

みなさん楽しんでおられたようなので、ヨシ😉😉😉