それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

お魚さん睡眠中

いってきました~🐷🐷🐷

凍てつくような寒い日が続きましたが、今日は良く晴れて、ようやく少し暖かくなってきました。

なにしろ天気と気温の変動が激しい今日この頃。

 

さて、メダイ狙いで沖に向かいましたが・・・。

 

モーニングにビッグヒット・・・も、バラシ。

(メダイのでかいのだったと思います)

 

これが今日、唯一のチャンスでした・・・。

 

そして、その後はまったくアタリ無し。

 

今日は魚の反応すらほとんど出ないものだから、あっちこっちと走り回りましたが、どこへいってもダメダメ。

 

ピクリともアタリが無い。

 

潮が悪いのか、魚がまったく動かないようです。

寝てるのか???

 

さすがに何も釣れないので、メダイ狙いはあきらめて、終盤はアジ狙いにしましたが・・・。

これもダメ。

 

浅いほうにも、深いほうにも、アジの姿見えず。

ていうか、サバすら居ません。

 

どうにもならないまま、フィニッシュでした。

お手上げ。

 

ひでぶ