それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

カワハギ

いってきました~🐻🐻🐻

今日も北東風が吹いていましたが、陽射しが暖かい一日でした。

お出掛けには良い季節ですね!

 

カワハギで出船。

 

一か所目、ボツ。

二か所目、型のみ。

三か所目で雰囲気があって、ポチンコポチンコとアタリが出ました🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20221106192425j:image

このままボチボチと続いてくれれば御の字、と思いましたが・・・。

後半の潮止まりから急激に失速。

アタリも出ない難しい状況に変化しました。

 

ということで、伸び悩んでトップが8枚、続いて7枚、6枚。

平均的に釣れたので良いのですが、もう一声ということろでした。

まあヨシとしましょう。

 

ほか、ウマヅラハギ、メイチダイ、ウスバハギ。