それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

あちー

いってきました~🐬🐬🐬

梅雨入り前ですが、夏のようなドッピーカンの晴天になりました。

 

かなり暑かったです。

f:id:shofuku-maru:20220529191956j:image

 

潮がドブ濁りなんですが、これは川水の影響でしょう。

この濁りではダメです。

 

上潮は濁っていますが、下潮が澄んでいます。

 

ということで、キントキやメダイは不在。

 

今日もサバがバリバリ元気でした。

 

ほか、シキシマハナダイ、オキメバルなど。

ビッグアジは型程度。

 

まあ暑かったけど、良い凪でしたので、みなさん楽しまれたようで良かったです😉😉😉