それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

開幕戦は・・・

いってきました~🌸🌸🌸

四月になりました。

新しいスタートを切る方も多い事でしょう。

 

さて本日は、四月から開幕の初島のイサキへ行ってきました。

 

が・・・。

 

昨日からの北東の風が強く、波とウネリも相まって、前半は海が極悪🌊💀🌊

グワングワンと船が揺れました。

甘くはありませんね。

 

水温も低いようで、お魚さんもまだ少ない様子。

まったく居ないわけではないのですが、超絶に難しいですね。

 

最初と最後に顔見ただけで、ほとんどアタリも無し。

悶絶級の厳しさでした😭😭😭

 

ということで。

 

今日は初島沖から見た富士山の写真をどうぞ。

f:id:shofuku-maru:20220402194041j:image