それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

寒かった~

いってきました~☔☔☔

予報よりも雨模様になってしまい、ほぼ一日、雨でした。

 

北東の風も強まり、そりゃあもう寒かったです。

沖の方はシケで、なんとか風裏でやりました。

 

 

【午前】

あさイチはまだ雨風もそれほど強くなく、ディープゾーンへ。

意外にもモーニングチャンスがあって、やや小ぶりでしたが、メダイを3こ。

f:id:shofuku-maru:20220403192246j:image

しだいに風が強まり、反応も消えたので撤退。

中盤から終盤は、これといった見せ場は無く、フィニッシュでした。

ほか、サバ、シキシマハナダイ。

 

 

【午後】

雨風の勢いがマシマシで、なかなかの修行でした。

なんとかビッグアジを型程度に見ましたが、単発。

ほか、サバ、シキシマハナダイ。

f:id:shofuku-maru:20220403192314j:image

 

生憎の雨風の中、お疲れさまでした!

風邪など召されぬようご自愛ください🐶🐶🐶