それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

ビッグヒットありでした

いってきました~🐔🐔🐔

全般的に曇り陽気で、パラっと雨も当たりました。

お天気はやや下り坂。

f:id:shofuku-maru:20211012194513j:image

 

北東風がそよそよ吹いて、ウネリもありましたが。

思ったほど海は悪く無かったので、沖を回りました。

 

潮はほとんど動かず、反応もショボ目でしたが。

アジがパラパラッと釣れたり、アマダイ、カイワリが食ったりと、アタリはそこそこ。

 

中盤にビッグヒット!

f:id:shofuku-maru:20211012194521j:image

f:id:shofuku-maru:20211012194528j:image

イナワラ級、2.7キロでした🙆‍♀️

 

ラストは、フグの待つ港前に行きました。

やはりフグは健在でしたが・・・。

 

ここでもビッグヒットあり!

f:id:shofuku-maru:20211012194534j:image

オオモンハタのでかいのが釣れました🙆‍♀️

 

ということで、フィニッシュ。

f:id:shofuku-maru:20211012194540j:image

幸運にも当たった人、残念ながら当たらなかった人、明暗ありましたが。

まあ、それが釣りでしょうね。

良しとしましょう😉😉😉