それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

ツキの無い日

いってきました~🙉🙉🙉

今日も寒気の影響で不安定な天気と言っておりましたが。

内陸の方は雷雨もあるようですが、こちらは大丈夫でした。

 

午後からの出番。

でしたが・・・。

 

お客さまの車がパンクして、交換修理を要し、到着が遅れ、やや遅めの出船となりました。

まあ、事故などは無く、無事到着できたので、一安心。

 

で、仕切り直して、元気に沖に出ましたが・・・。

 

途中、お客さまのリールに不具合のトラブル。

予備があったので、なんとか事なきを得ました。

 

それにしても。

こんな日は、せめて魚だけでも大漁満足、といきたいところでしたが・・・。

 

いやいや。

ツイてない時は、ツイてないですね。

 

昨日のゲリラ豪雨の河川水が流れて来たのか、潮がドブ濁り。

しかも、上潮だけ速くて、下潮は効いてないのか、魚が元気ありません。

 

先日まで好調だったビッグアジも、反応ナッシング。

中小アジがチョロチョロと出てはきましたが、これも一瞬で終わりました。

ほか、サバ、ソウダガツオ。

 

ということで、残念ながら、オツマミだけで終わってしまいました。

ごめんなさい。

 

まあ、こんな日もあれば、素晴らしい日もあることでしょう。

またよろしくお願いいたします😉😉😉

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

諸事情によりバタバタしますので、明日からちょっと休業になります。

ご迷惑をお掛けして、申しわけございません。

また改めて、よろしくお願いいたします。