それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

ポカポカヌルヌル日曜日

いってきました~🐣🐣🐣

今日はこの時期らしからぬ暖かい陽気に恵まれました。

汗ばむくらい暑くて、ちょっと12月とは思えなかったですね💦

 

ご希望でメダイ一択狙いでいきました。

潮が澄み気味なので、ちょっと厳しいかな、という予想でしたが・・・。

 

あんのじょう、前半はアタリも遠く、空振りばかり。

潮も動きません。

ダメかな・・・?

 

と思いましたが、後半くらいから潮がトロトロと動いたのもあって、にわかにメダイの雰囲気が出てきました🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20231210202121j:image

 

f:id:shofuku-maru:20231210202503j:image

終盤に連チャンするようになって、フィニッシュ。

メダイはぜんぶで7ヌル。

みなさん顔見れたので、モッコリでした😉😉😉