それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

良き良き

いってきました~🐹🐹🐹

今日も良く晴れて、ちっと暑さもあるけど、気持ち良い日和でした。

 

北東風やや吹く予報でしたが、朝のうちはまだ吹いていなかったので、沖を回りました。

 

イナダがモーニングサービスを用意してくれていました🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20221001184042j:image

ぜんぶで15本くらいかな?

じゅうぶんでしょ、ということで次へ。

 

濁り潮で、ビッグアジも元気でした🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20221001184050j:image

f:id:shofuku-maru:20221001184100j:image

こちらも15こくらいかな?

数えてないから、よくわかりません。

 

アジもじゅうぶんになったので、何かほかのものを探索しました。

 

キントキ🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20221001184107j:image

これは単発で、顔見ただけですが、久しぶりです。

ほか、サバ、ウマヅラハギ、オオモンハタと、バラエティーもあり、クーラーもモッコリ

 

今日も、良い潮でした。

良き良き😉😉😉