それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

風、また、風

いってきました~🐳🐳🐳

昨日は、お天気は良かったですが、まさに爆風🌊💀🌊

風速15mくらいは吹いてたと思います。

当然ですが、中止でした。

 

今朝は、風も凪ぎて、無事、出船。

初島のイサキに行ってきました。

 

状況は相変わらず。

ほんの少しだけ、雰囲気が出たと思ったら、それも続きませんでした。

 

イサキが、ぜんぶで10こちょい。

今日は、メジナもイマイチで、完ボ・・・の方も出てしまいました。

甘く無いですね。

 

終わり際から、また風が吹いてきて、追い風を受けながら帰還。

f:id:shofuku-maru:20210503195701j:image

港に着くころには、さらに強風となっており、ザッブザブでした🌊🌊🌊

だいたいこの時期は、こんな感じなんですよね。