それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

シャーク入荷しました

いってきました~🐷🐷🐷

いやいや、暑いですね💦

じわじわくる暑さで、喉の渇き方が尋常じゃないです。

 

まだまだ、これくらいは序の口。

本番の夏は、マジでやばいです。

f:id:shofuku-maru:20210608192031j:image

 

さて・・・。

 

今日もあさイチから、サバでスタートでした。

だって、しょうがない。

どこへいっても、サバなんだから。

 

そんないつもと変わらない展開でしたが・・・。

 

中盤、ちょっと刺激的なアタリが続いて、盛り上がりがありました。

 

竿がグイングインと曲がって、えげつないほどの突っ込み。

ヤバいよ~、ヤバいよ~。

ハリス切れ連発!

 

大物の群れが到来か!

メダイ?

大鯛?

 

・・・。

 

もう、わかる人には、わかりますね?

 

この時期の定番。

シャークです🦈🦈🦈

 

メダイの引きを、さらに下品にしたような、この強引な引き。

シャークファンには、たまらないでしょう。

 

今年もまた、シャークシーズンが開幕しました。

奮ってご参加ください😉😉😉

 

ほか、オキメバル、シキシマハナダイ、アカイサキ。

アジは、型程度。