それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

台風前に

いってきました~🙊🙊🙊

今日も良く晴れて、良いお天気になりました。

f:id:shofuku-maru:20210928194913j:image

ただし、南の海上から、大型で猛烈な台風が接近中🌀

最接近は金曜日ですが、ぼちぼちウネリも入ってきました。

甘くはありません。

 

さて、今日も北東の風強く、沖は地獄🌊🌊🌊

なので、港前のピンポイント、一か所のみの勝負。

ほかに行く場所はありません。

 

モーニングから、ポツリ・・・ポツリ・・・と、イナダが当たりました。

昨日よりは、やや元気が無いかな。

f:id:shofuku-maru:20210928194922j:image

昨日と同じく、中盤は魚のお休みタイム😴😴😴

まるっきりアタリが無い時間もありました・・・。

 

が・・・。

 

終盤、もう一度、チャンスタイムあり🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20210928200622j:plain

イナダはぜんぶで10本くらい。

ほか、オオモンハタ、イシダイ、ゴールデンアジ、カワハギ、あとソウダガツオ多数。

 

まだまだ魚は多くはありませんが、秋らしくはなってきましたね!

 

でも、その前に、台風😵😵😵

午後に船を陸揚げしました。

明日から台風対策になります。

 

ではまた!