いってきました~ 今日は良く晴れて、気温も上がり・・・。 っていうか、暑いよね 【午前】 ご希望で、中深場根魚をやりました。 中盤、いいとこに当たったみたいで、アタリ連発もありました。 ナイス良型 ただし、その後、道糸高切れや、凶悪アオザメ(3mオ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。