いってきました~🐥🐥🐥
真っ青な海、真っ青な空。
ジス・イズ・夏、というような陽気でした。
昨日も今日も盛大に赤潮が浮いていましたが、どうなんでしょう。
魚は釣れるのかな?
まずはディープアジからパトロールしましたが、まったく気配がありません。
嫌な予感しかない。
さらに沖に進むも、アジもサバも居ない。
メダイもボツ。
定番のシキシマハナダイなども反応は出てるけど、食いません。
ほぼほぼ何にも釣れないまま、前半が終わっていきました。
これは大惨事になる。
誰もがそう思いました。
途方に暮れて、行く当てもなく彷徨っていると、気になる反応を発見。
これは?
ウェーイ。

久しぶりのキンちゃんの登場でした。

ずいぶんご無沙汰していました。

ということで、小一時間ほどの時合でしたが、ぜんぶで20こくらい。
終わり良ければ全てオッケーにします。