いってきました~🙉🙉🙉
薄曇り陽気、風も穏やかで、ほぼベタ凪というコンディションでした。
陽が高くなるにつれ、水温も上昇し、またまた赤潮が広範囲に発生。
今年は多いですね。
さらに、今日は、表層と中層と、潮の流れが異なる、いわゆる二枚潮というやつで、非常に難儀しました。
こういう潮の時は、オマツリが多発するのでね。

そんな難しい状況ではありましたが、序盤と中盤と、短いながらもビッグアジのチャンスタイムがあり、なんとかオカズチャージすることができました🙆
ほか、サバ、シキシマハナダイ、アカイサキ。