いってきました~🐻🐻🐻
今日は素晴らしく良く晴れて、最高に良い天気になりました。
陽射しが暑いけど、まだわりとカラッとしているので、大丈夫です。
昨日に較べれば、今日は初手からビッグアジの良い反応が見られ、期待の持てる雰囲気かと思われました。
しかし、事はそう簡単にはいきません。
潮の流れがやや強いのと、群れの動きも落ち着きないため、一回一回、流し換えが必要で、一匹二匹釣れては潮上に移動、という忙しい状況でした。

なんとか10匹ほどゲットできましたが、労力の割には数伸びず。
そのうち反応も消えて、モーニング終了でした。
その後は、メダイなどを求めて、さらに沖を回りましたが・・・。
こちら方面も、潮流れが強く、その上、めぼしい反応も無し。
探索するも、いいとこ無く、撤退。
最後のポイントでは、シキシマハナダイの反応は大きく、ここでアタリだけはポッチポッチとありましたが、ほかの魚が混じらない。
100パーセント、シキシマハナダイ。
釣っても釣ってもシキシマハナダイ。
このまま終わりかな。
そんな時に、ようやくメダイがヒット。
オマツリになりながらも、無事ランディングでした。