いってきました~🐧🐧🐧
曇り予報でしたが、意外に晴れて、気温もアゲアゲ。
もう一足飛びに夏が来たかという暑さでした💦

すでに朝から暑い。
なにこの暑さ。
先日以降、水温急上昇からの赤潮大発生があり、ここだけでなく近隣海域もすべからく大規模な赤潮が見られたようです。
この赤潮自体は、夜光虫というプランクトンで、害は無いのですが・・・。
まあこれだけの大きな変化は、お魚さんにも影響はありまして。
特に赤潮が浮くと、潮が澄んでしまうというのは、定番のパターンです。
はい。
ということで、今日は、のっけから大苦戦でした。
反応が無い。
あってもすぐ逃げる。
こんな繰り返しでした。
少しでもいいところがないかと、あっちこっち走りまくりでしたが。
いいところなく、フィニッシュでした。
アジ、ウマヅラハギ、シキシマハナダイ、アカイサキ、オキメバルなど。
ほんの少々。
厳しかったです。

もう夏空。