それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

寒いじゃん

いってきました~🦆🦆🦆

梅雨の走りで、今日もどんよりお天気。

 

雨はありませんでしたが、北東の風やや強く、ウネリも昨日よりパワーアップしており、やはり沖方面は地獄🌊💀🌊

風裏のみでの操業となりました。

 

昨日に較べると、アジの食い気がいまいちのようで。

アタリが出るまでの時間が長いことや、掛かっても巻き上げ中に外れてしまうケースが多く見られました。

食いが浅い証拠です。

 

それでも、それなりに反応は出してくれたので、ポッツラポッツラとはつまみました。

アジが10こちょい。

ほか、サバ、シキシマハナダイ。

 

風とウネリで写真は無し。