いってきました~☔☔☔
梅雨入りはまだですが、だんだんとそんな季節が近づいてきました。
昨日は大雨強風で中止🌊🌊🌊
今日は雨のピークも過ぎ、出船となりましたが。
前半は雨の残るぐずついた空模様、後半は北東の風強まりザブザブでした🌊
なので、海が悪く、沖は回れず。
風裏側のみで操業でした。
ただ、そんな陽気崩れだからか、全般的に魚の食い気は良かったようで。
アジ、サバの活性は良く、ほか、メダイ、シキシマハナダイでした。
写真はお客さま撮影(おひとり分)。


いってきました~☔☔☔
梅雨入りはまだですが、だんだんとそんな季節が近づいてきました。
昨日は大雨強風で中止🌊🌊🌊
今日は雨のピークも過ぎ、出船となりましたが。
前半は雨の残るぐずついた空模様、後半は北東の風強まりザブザブでした🌊
なので、海が悪く、沖は回れず。
風裏側のみで操業でした。
ただ、そんな陽気崩れだからか、全般的に魚の食い気は良かったようで。
アジ、サバの活性は良く、ほか、メダイ、シキシマハナダイでした。
写真はお客さま撮影(おひとり分)。

