いってきました~🐥🐥🐥
青い空が広がり、気温もアゲアゲ。
もはや夏、というくらいの、夏空になりました。
暑いですね~。
今日は、ご希望でカサゴをやりました。
シーズン的にはベストな感じですが、さてどうでしょうか。
全体にアタリ自体は頻繁にありましたが、ここ最近の水温の急上昇のせいもあって、ゲテモノのアタリが多発(笑)
特にベラは入れポン。
ベラ、ベラ、ベラという感じで、なかなか本命のカサゴに当たらない。
ほか、エソ、キタマクラもバリバリでした。

カサゴもたまには当たりますが、活発というにはほど遠い感じでした。
いいひとで10こあるかないか、というところ。
サイズもちょっとね・・・。
ほか、アカハタ、オニカサゴ、カワハギ、ミノカサゴ。
そんな感じではございましたが、とりあえず天気と凪は最高で、みなさん楽しい時間を過ごしていただけたようですので、ヨシとします。
😉😉😉