いってきました~🐧🐧🐧
今日は素晴らしいお天気。
カラッと晴れて、最高の青空でした。
ちょっと暑かったですけど。

【午前】
昨日の惨劇のこともあって、不安だらけでの出船。
どうしようかな・・・。
・・・と、沖を回ると。
顕著な潮目が見られました。
向こう側は濁りの濃い潮、こっち側は白っぽい潮。
その濁り潮が、どんどん押し寄せてきました。
ちなみに潮目(潮と潮の境界線)には、流れ藻や浮遊ゴミなどが多く集積するので、観察してみると面白いですよ。
その潮目を超えて、濁りの強い側へ。
序盤は、昨日同様に、めぼしい反応も無く、アタリが無い時間が続きました。
我慢の時間でした。
しかし、中盤あたりから、ようやくアジがポッツポッツと食い始めました。
大中小アジにサバ混じり。
とりあえず胸をなでおろす。
続いて移動後、こちらでもジャンボアジがパクパク。
濁りに乗じて、活性高まったのかな。

さらに移動後、なんと、ここでもビッグアジにサバ混じりでハッスル。
今日はどこでもアジが出ました。
メダイも出た!


ということで、潮が変われば、まるで別世界。
ヨシとしましょう。
【午後】

午後も引き続き、アジがハッスル。
サバ混じり。
メダイのヒットもありましたが、これは残念ながら、バラシでした。
でも、アジでお土産になったので、ヨシとします。
😉😉😉