いってきました~🦆🦆🦆
今日も気持ちの良い晴天でした。
海と空の青と、新緑が、目にまぶしいですね🍀
風は穏やかで、良い凪と言えるのですが、実は昨日から引き続き、結構ウネリがあって、モッコモッコしています。
ウネリって見た目以上にあるのよね~。
はい。
で、今日もメダイを狙いましたが・・・。
あれれ?
昨日からちょっと潮色が気になっていましたが、潮カスが浮いて、濁りがだいぶ澄んできちゃったかな。
前日までの反応は見えず。
一回だけメダイのヒットはありましたが、ハリス切れでグッバイでした。
これが唯一のチャンスでした。
ということで。
残念ながら、メダイは逃しましたが・・・。
ディープアジはちょいちょい当たって、オツマミ程度にはなったので、ヨシとしましょう。

😉😉😉