それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

少し澄んできたかな

いってきました~🦆🦆🦆

今日も気持ちの良い晴天でした。

海と空の青と、新緑が、目にまぶしいですね🍀

 

風は穏やかで、良い凪と言えるのですが、実は昨日から引き続き、結構ウネリがあって、モッコモッコしています。

ウネリって見た目以上にあるのよね~。

 

はい。

で、今日もメダイを狙いましたが・・・。

 

あれれ?

昨日からちょっと潮色が気になっていましたが、潮カスが浮いて、濁りがだいぶ澄んできちゃったかな。

 

前日までの反応は見えず。

一回だけメダイのヒットはありましたが、ハリス切れでグッバイでした。

これが唯一のチャンスでした。

 

ということで。

残念ながら、メダイは逃しましたが・・・。

ディープアジはちょいちょい当たって、オツマミ程度にはなったので、ヨシとしましょう。

f:id:shofuku-maru:20260513164915j:image

😉😉😉