いってきました~🐋🐋🐋
はじめ雲が多かったですが、しだいに初夏の青空が広がりました。
日が出ると暑いくらいです。
風は穏やかでしたが、ウネリが結構あって、モッコモッコしました。
昨日の午後は、南風が結構強く吹いて、白波ザブザブしていたので、また状況が変わっているかもということで、油断はできないですね。
そのせいかどうか、わかりませんが、今日の前半は苦戦でした。
全体的に反応が見られず、反応があっても魚の食いが悪いような感じを受けました。

途中、久しぶりにキンちゃんの顔を見ましたが、これも続かなくて型程度。
そんな具合で、後半戦に入る頃。
ようやく、メダイのチャンスタイムが来ました🙆

ぜんぶで5ヌルでした。
今日は食事タイムが遅めのスタートだったのかな。
ラストは、アジサバを追加して、フィニッシュ。
結果的にはクーラーもいっぱいになったので、ヨシとしましょう。
😉😉😉

もう夏みたい。