いってきました~👺👺👺
日曜から昨日まで、荒天が続き、大雨&強風でした🌊🌊🌊
今日はようやく天候回復。
ただし、すっきりとはいかなくて、曇り陽気で、通り雨もありました。
沖を回って、モーニングは、久しぶりのキンちゃんでした。
一流し目から、バタバタッと当たって、幸先の良いスタートでした、が・・・。
ほどなくすると、サバとシキシマハナダイになってしまって、キンちゃんのサービスタイムはあえなく終了。
続きませんでした。
移動後、中小アジをつまみましたが、これも食い気がイマイチで、オツマミ程度で続きません。
さらに移動後、ヒメダイをオツマミ。
でしたが、これも2~3回やると、食わなくなって、おしまい。
どうも、これが今日のパターンのようで、つまみ食いはするけど、本格的な食事タイムにはならない、ってことみたいですね。
シケの影響で水温も下がっていたので、そのせいかもしれません。
海が落ち着いて来れば、また食い出すかな?
というところで、フィニッシュでした😉😉😉