いってきました~🐻🐻🐻
今日も暑かったです。
一日に何回、暑い、と言っていることでしょう。
夏は始まったばかりなのに。
【午前】
昨日は速い潮に苦戦しましたが、今朝は緩やかな潮で、よい塩梅。
まあ相変わらずサバも多いですが、ビッグアジも混じりました。
ぜんぶで15こくらいかな。
アジサバをやっていると、ひさびさのアレも来ました🙆♀️

バラシもありましたが、ぜんぶで3ヌルゲット。
ほか、シキシマハナダイ、チカメキントキなど。
ラストは港前を流していると・・・。

レア珍獣、シロアマダイさんが降臨しました🤩
ということで、フィニッシュ。
ボリュームもそこそこあり、バラエティーもありで、ヨシとしましょう。
【午後】
さて、午後もやることは変わりませんが・・・。
午前とは異なって、午後は潮の流れが速くなってしまいました。
こうなってくると、ちょっとポイントも限られてきます。
なんとか、潮の影響の少ない場所を選んで・・・。
サバ、アジ、ヒメダイ、シキシマハナダイと、オカズチャージにはなりました。
お客さま楽しんでいらしたので、ヨシとしましょう。
さて、天気予報とは違って、潮の流れ、潮の速さは、予報があるわけじゃないので、現場にいってみないとわからない事なんですね。
毎日変わるし、時間でも変わるし。
そこが、ある意味、釣りの難しいところ、奥深いところ、でもありますね。
😊😊😊