いってきました~🐹🐹🐹
梅雨の晴れ間。
雲の多い空ですが、雨は無しでした。
午後からの出番。
アクシデントで長らく釣りをお休みしていたお客さまが、復帰。
リハビリ釣行での出船でした。
生憎、潮が変わったのか、先日までとはどうも様子が違い、全体的に魚の活性がサゲサゲ。
サバも食わない。
結果として、アジをちょろっとつまんだ程度に終わりました。
まあでも、釣りが出来るようになったのは、良い事ですからね。
ヨシとしましょう😉😉😉
いってきました~🐹🐹🐹
梅雨の晴れ間。
雲の多い空ですが、雨は無しでした。
午後からの出番。
アクシデントで長らく釣りをお休みしていたお客さまが、復帰。
リハビリ釣行での出船でした。
生憎、潮が変わったのか、先日までとはどうも様子が違い、全体的に魚の活性がサゲサゲ。
サバも食わない。
結果として、アジをちょろっとつまんだ程度に終わりました。
まあでも、釣りが出来るようになったのは、良い事ですからね。
ヨシとしましょう😉😉😉