それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

リハビリフィッシング

いってきました~🐹🐹🐹

梅雨の晴れ間。

雲の多い空ですが、雨は無しでした。

 

午後からの出番。

 

アクシデントで長らく釣りをお休みしていたお客さまが、復帰。

リハビリ釣行での出船でした。

 

生憎、潮が変わったのか、先日までとはどうも様子が違い、全体的に魚の活性がサゲサゲ。

サバも食わない。

 

結果として、アジをちょろっとつまんだ程度に終わりました。

 

まあでも、釣りが出来るようになったのは、良い事ですからね。

ヨシとしましょう😉😉😉