いってきました~🔥🔥🔥
今日も残暑バリバリ。
毎日が常夏です。
昨日よりはいくらかマシでしたが、今日も南西の風が強めで、終始ザッブザブでした🌊🌊🌊
本船では珍しくルアー船の仕立でご希望でした。
ちょっとここ最近、ベイトが少ない状況ですので、厳しいのは覚悟でした。
結果としては、あんのじょう厳しいものでしたが、とりあえず完ボは免れ、なんとか魚の顔を拝めたのはヨシとしておきます。
釣れた魚。
ホウボウ、イトヨリ、アカハタ、ワカシ、サバ、イトヒキアジ、トラフグ。
そう、トラフグは、小さいのも合わせて全部で3匹、大きいのは2キロくらいありそうでした。
が・・・免許が無いと捌けないためリリースでした。
猛暑で増えているのかしら。
知らんけど。
※風が強くて写真撮影はサボり