いってきました~🔥🔥🔥
台風7号が去ったと思ったら、猛烈な暑さがパワーアップして戻ってきました。
生命の危険を感じる暑さです。
絶対に外出しないでください。
「台風一過」を「台風一家」だと思っていた人は居ませんか?笑
居ますよね?
でも、今回みたいに、台風5号から始まって、6号、7号、8号と、立て続けに発生した日にゃあ、台風一家とも言いたくなりますね。
台風シーズンは、始まったばかりです。
マジ勘弁してほしいですね。
はい。
ということで、台風明けの出船でしたが・・・。
予想通り、台風の後などは、潮流が速いことが多く、あんのじょう、今日も潮の流れが速かったです。
そのせいか、台風前までのお魚さんは、リセットされてしまい、お姿が見えません。
沖を回ってアジサバからやってみましたが、もぬけの殻。
続いて、メダイをパトロールしましたが、ハワイにバカンスにでも出かけたのか、不在。
何にも居ません。
ヤバいな。
これは大惨事になる事、間違い無し。
とりあえず、何でもいいからアタリを出さない事には始まらない。
早い段階で、深いほうは見切りをつけて、ホームグラウンドの浅場へ。
こちらで、ようやく、イトヨリダイがポチンコで、オツマミ程度。
小鯛も2枚、混じりました。
ほか、小サバ。
最悪の結末は免れましたが、まあ厳しい状況でした😉😉😉
潮が落ち着けば、また回復すると信じて、今後に期待しましょう。