いってきました~🙈🙈🙈
梅雨入りも秒読みですが、梅雨前の最後の週末といったところでしょうか。
一日晴れて、行楽日和となりました😇
【午前】


潮がいい塩梅でメダイが元気でした。
ファミリーさんで4ヌルゲット。
ラストは港前ゴールデンアジ狙い。
アジもポッツラポッツラと当たって、10こちょいつまんで、フィニッシュでした。
【午後】

こちらもメダイが顔出してくれました🙆♀️
ひとり2こづつ釣って、全部で10ヌルかな。
こちらも午前と同様、夕マヅメに港前ゴールデンアジをつまんで、フィニッシュ。
みなさん楽しんでいただけたようで、ヨシ!
😉😉😉