それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

二枚潮

いってきました〜🐸🐸🐸

気持ち良く晴れて、清々しい陽気でした。

風も穏やかで、良い凪でした😇

 

しかし、海の中は見た目では分からないものですね。

沖方面からパトロールしましたが、二枚潮で道具が飛んでしまって、やりにくくてしょうがありません。

 

お魚さんも挙動不審なようで、反応があってもすぐ消えたり、食わなかったりで、、、涙😭

 

なんとか終盤にサバの群れに当たり、サバでお土産となりましたが、いいものは難しい状況でした。

ほか、ウマヅラハギ、シキシマハナダイ。

 

ただ、水温はちっと上がってきたので、今後の状況変化に期待しましょう😉😉😉