それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

ウネリがモッコリでサメがニッコリ

いってきました~☔☔☔

今日も雨。

なんか明日も雨みたいで、梅雨のような天気ですね。

 

出船前に大粒の雨がドシャーッと降ってきて、先が思いやられましたが。

幸い、その後はそれほど強雨は無く、時間まで小雨程度で済んで、ラッキーでした。

 

ご希望で、コマセとオニカサゴのリレーでした。

 

前半のコマセですが、昨日と同じような雨陽気なのに、アジは落ち着きが無く、逃げ足が速くて、型程度でした。

ほか、サバ、シキシマハナダイ。

 

後半はオニカサゴを狙いましたが・・・。

ウネリとニゴリのせいか、口を使わず。

オニカサゴはだんまりを決め込んでいました。

 

変わりに、といっては何ですが、シャークがハッスルして、ほぼ入れポン状態でした。

ということで、鬼は姿見えず。

シャークを連打して、フィニッシュでした。

 

シャークファンの方は、今がチャンスです😉😉😉