それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

暗がりが好き

いってきました~🙈🙈🙈

一日雨予報でしたが、午前は一時ザッと降りましたが、全体的には小雨パラパラ程度で済んでラッキーでした🙆‍♀️

風は穏やかでしたが、ウネリあり。

 

昨日と回るコースは同じでしたが、今日はこんな陽気で空が暗いせいか、お魚さん的にはポッチポッチと食い気が見られました。

 

まずはアジからで、バリバリとはいきませんが、ポツンポツンとアタリがあって、全部で10ちょいくらい。

f:id:shofuku-maru:20230513194137j:image

ほか、サバ、キツネダイ、シキシマハナダイ。

 

後半はメダイをやって、2ヌル顔見れました。

 

というわけで、なんとか形にはなって、お土産できたのでヨシ😉😉😉