それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

花曇り

いってきました~🌸🌸🌸

昨日はポカポカ陽気でしたが、今日は曇り陽気でまた少し寒さが戻った感じでした。

いわゆる花曇りですね。

 

沖は北東の風が強めでNG🌊🌊🌊

なので、風裏のホームグラウンドのみで勝負でした。

 

先週は潮カスというかヌタみたいなのが道糸に多量に付着したりして、潮がかなり汚れていたのですが、今日はそんなことは無く、いくらかマシな潮になったようです。

 

久しぶりにディープアジの反応が出てきて、相変わらず移動が速いので、なかなか捕まえるのは困難ですが、少しだけ時合もあり。

 

時合に入れば、ポッツラポッツラと当たりました。

f:id:shofuku-maru:20230402200622j:image

ぜんぶで10匹くらいかな。

40センチクラスもあったので、ボリュームとしては十分かと思います。

 

ほかに混じりのゲストは無くて、ビッグアジ一色でした😉😉😉