それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

ヌル来たりなば春遠からじ

いってきました~🐹🐹🐹

寒暖差の激しい時期になってきましたね。

季節の変わり目です。

 

今日はやや曇り陽気でしたが、全般的には気温が高く、暖かい一日。

ややウネリ気はあるものの、風は穏やかなので、沖を回れました。

 

バリバリ・・・とはいかないけど、主要ポイントを回って、どこでもメダイが登場🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20230212193536j:image

f:id:shofuku-maru:20230212193544j:image

f:id:shofuku-maru:20230212193550j:image

結果は、ひとり1~4ヌル、ぜんぶで8ヌル。

全員ゲットできました🤩🤩🤩

 

天候次第、潮次第ではありますが、春ヌルも楽しみな時期になってきましたね😉