それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

まるで冷蔵庫

いってきました~🙈🙈🙈

いやいや寒かった🤧

雲が多くて陽射しが隠れがちで、冷蔵庫の中に居るような寒さでした。

 

神々しい日の出。

f:id:shofuku-maru:20230122200542j:image

 

沖に向かいましたが、北東の風やや強く、ウネリもありで、かなり極悪な状態との事でUターン🌊🌊🌊

風裏のホームグラウンドのみで勝負でした。

 

ディープアジの反応はありますが、今日も逃げ足速くて、追っかけっこ。

一投ニ投すると、すぐに反応が消えてしまう。

 

魚が足を止めてくれれば楽なんですけどね・・・。

甘く無いのよ。

 

なんとかアジを8匹くらい。

ほか、サバ、イトヨリダイでした。

 

まあ思ったよりはアタリを拾えたので、良しとしたいと思います😉😉😉