それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

潮澄み過ぎて餌取り天国でブー

いってきました~🙊🙊🙊

穏やかな陽気は今日までかな。

明日は雨風予報。

 

おひとり様でしたが急遽の出船でした。

f:id:shofuku-maru:20230113180818j:image

 

結果から言うと、潮が澄み過ぎちゃって、お手上げ。

どこをやっても、コマセを撒くと、ワラワラと反応が出てきますが、全部餌取り。

秒殺でエサが無くなる有様。

超絶、厳しい。

 

お客さんも怒涛の餌取りにめげず、せっせと手返ししてくださいましたが、どうにもなりませんでした。

 

ウマヅラハギ、シキシマハナダイ、サバが型程度。

ひでぶ

 

もうちょっと濁りが入って来れば、またキントキとか出て来ると思いますが・・・。

次回までの入荷待ちですね🤔🤔🤔