それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

冷え込み

いってきました~🐹🐹🐹

朝方はまた一段階冷え込んで、冬の足音を感じる寒さでした。

それでも、日中は陽射しがあったので、まだ暖かかったですね😉

 

f:id:shofuku-maru:20221117200737j:image

 

あさイチにワンチャンスあって、キントキが顔出しました。

・・・が、今日はまとまった反応が無く、単発のみ。

 

その後しばらくして、赤いのが出ました🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20221117200743j:image

と、ここまではまずまずの出足でしたが・・・。

やや北東風が吹いており、ウネリもあったので、お客さまがマー気味になって、ちょっとグロッキー。

 

魚の方も、全体的に反応イマイチで、その後はシキシマハナダイを追加したくらいでした。

 

最後は港前に戻って、イトヨリをつまもうかと思いましたが、フグの大群が待ち構えていて、針を取られてジエンド。

まだ水温高く、フグは元気です。

 

ということで、フィニッシュでした😉😉😉