それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

アタリは少ないが

いってきました~🐳🐳🐳

今日は不安定な天候で、朝方晴れていましたが、昼前から曇り、午後には雨も。

 

予報通り9時頃から南西の風が強まり始めました🌊🌊🌊

が、なんとか午前は時間までできたので良しですね。

 

f:id:shofuku-maru:20221113195511j:image

 

モーニングにキントキの型のいいのが釣れました🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20221113195518j:image

ただしその後が続かなくて、単発のみ。

 

中盤に赤いのがヒット🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20221113195524j:image

これも単発でしたが、嬉しい一枚になりました。

 

ほか、ウマヅラハギ、シキシマハナダイ、イトヨリダイ。

 

全体的にはアタリが少なく、渋い感じになりましたが、いいのが釣れたのでヨシにしましょう😉😉😉